知らないという罪と知りすぎる罠

寝る時間がズレ込んだので起きたのは7時過ぎ。
なんか普通人っぽい時間帯だよね。

丁度『特捜戦隊デカレンジャー』が始まったので久々に観てみる。
観るの二回目。
結構おもしろかった。でもデカマスター強すぎ。ビッグ1現象起きちゃってるじゃん。
基地がロボットになった。アイアンギアーかと思ったらマクロスだった。
予告編にはダンディ坂野が出ていた。出るのか。

そのまま『仮面ライダー剣』も観る。こちらもかなり久々。
ここに至るまでのあらすじをよく知らないからなんともいえないけど、4つめのベルトをめぐって云々。
ギャレン大活躍。

それにしても今日は暑かった。
エアコンつけてたんだけど、かなり蒸し蒸ししてた。
仕事に影響するんだよね、湿度は。
イライラしちゃうし。

やっぱ、この季節の朝起きはダメだ……。
何文の得にもならん。