ノーブレス・オブリッジ

無敵鉄姫スピンちゃん』が終了した。
意外と楽しみにしてたのに……。

今日はメチャクチャ蒸し暑かったですね。
エアコンつけてても、蒸し暑いんだもの。
まあ、この時期は下手すると7〜8月より暑いから、仕方ないんですけど。
でも、汗ばんでくると、何やってるんだかわからなくなるんですよね。

何度もシャワー浴びました。
全国の奥様のためにシャワーシーンを配し……暑さで脳がやられているようです。
怒りで我を忘れてるようです。

というわけで月末。
某社の仕事もこれで一応のFIXです。
昨夜から今日にかけてはほぼベルトコンベアのような作業でした。
もっと時間があれば加筆したかもしれませんけど。
あんま寝てないので、今日はここまで。

よ〜し、寝るぞ〜。