しんぎにんざれいん

田園調布の事件、ああいうのはスリとは言わないんじゃないか?
寧ろ強盗だろ。どちらかというと辻斬りに近い。
警官が発砲までしたってんだからただごとではないよ。
近所だし。

知己が遠方より来る。
その絡みで急遽(二日ほど前に)、ディズニーシーを案内することになった(先方の驕りで)。
生憎の雨の中、パークに赴いたわけだが、悪天候の平日だからかパーク内は空いていた。
ファストパスが要らない、っていうのも珍しい。

オススメのアトラクションはほぼ制覇できたかな?
いつもは閉演時間ギリギリまでいるんだけど、サクサク回れたし、雨だしってことで少し早めにパークを出た。

でも、まだこの季節では雨は体温を奪うね。風が強かったせいもあるけど寒かった。6月も末だっていうのに。
風邪をひかないように早めに寝ることにする。