島津山説明会

たそがれ清兵衛』を観るヒマなく、返さなければならなくなってしまいました。
深夜、泣きながら返却ボックスへゴトン。

また、今度、借りマス。

今日は『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』関係の集まり。
チラシやチケットを出演者に配るために、大集合〜、というわけだったのであります。
というわけで中野の某地域センターに19:30集合。

僕とハヤシダは重いチラシを抱えて、大移動。
知ってのとーり紙は重いのですよ。
シマヅヤマ第2話の上映のチラシ、シマヅヤマ第1話のロードショウのチラシ、DM用のハガキ、チケット。
二人で手分けしても、結構、重かったです。駅から遠かったし……。

今日、集まった面子。
うえだ、ヨモ、ハヤシダ、村上、牧野、カジヤ、はるか、丸山、本多、石川、桑名、棚辺、ゆきお、たけうち。

現在、公演中の俳優や公演を控えた俳優などもいるので、全員が集まったわけではないのですが、それでも芝居と違って、こんなに集まることはなかなかないのです。
撮影現場にも全員が集まることってないからねぇ。

その後、中野の白木屋へ移動。
そこへ駆けつけた面子。
くにお、川連、茗原、津田、グッチ。

飲み屋では隣に座っていた村上さんとくにおが語りだしてしまったので、殆ど、カジヤ、はるか、ハヤシダと話していました。
大した話はしてませんが。

そのうち怪盗パピコを主人公にした『東京おしゃま怪盗パピ山パピコPick!』って脚本でも書こうかな……。