今日こそ打ち合わせ

右足の甲が痛いです……。
10年位前にひびが入ったところなんですけど……、どうしたんだろ……。

今日は東演パラータに劇団0_BEAMSの旗揚げ公演を観にいこうかと思っていたのですが、案の定、打ち合わせが入ったので富士見台にある某社へ。西武池袋線は遠いですね。
打ち合わせしつつ、昔のPCの話題で盛り上がりつつ……。
今回のお話は、短期の緊急のお仕事。シナリオのヘルプというヤツです。
これは、2週間ほどで終わる予定。

なので、次の仕事を募集中です。

そうそう、今から丁度1ヶ月ほど前までひーひー言いながらシナリオを書いていたゲームは、8月中旬に発売される予定。
もう、発表は──されてますね。
発売まで、もうちょっと待っててくださいね。

そうそうこないだチラシを取りにヨモ宅に寄った際に勝手に持ってきた(コラ)『げんしけん』の4巻を読みました。
これ読んでると大学時代のサークルBOXを思い出しますね。
複数のサークル、委員会、自治会等に顔を出している身でしたので。
ネタは満載なので大学を舞台にしたゲームのシナリオも書いてみたいなぁ……。
以前、プロデューサに「大学を舞台にしたのやらない?」って提案して、一撃で却下されましたけど。

追記1:
昨日の日記の「大丈夫だった」といったのは、たまたま運良くその日に休みをとっていた、という意味です。悪運の強い人だ。

追記2:
そうそう、名古屋のナナちゃん人形の話(ナナちゃんスパイダーマン化)から逸れて、掲示板でちょこっと話題になったブログというのはこれです。