解体する、ということ

何がどうということはない一日。
帰ってきて寝たのが10時頃だったので、今日の意識は夕刻より始まっている。

昨夜は、「今までの人生でPCが脇になかった人」にイチから説明するしんどさを久々に体験。
自分の中の常識を解体する、とでも言えばいいのかな。
要は、噛み砕く、ということ。良い訓練になった。

ふと、瀬戸千衣と儀同世津子の会話を思い出してみたり。

HTMLを解説するときって、普段、自分が否定している装飾エレメント(FONTとか)とかから説明する方が通りがいいんだから皮肉だよな。

今日は……今日という日は、まだ自分の中では始まったばかり……。
すでに夜中だけど。

ジャンプ、今週は載ってるよな?