咳が出まくり

咳大爆発。ゴホゴホゴホ。
声出さなければマシなのですが、電話しなければいけなかったりでゴホゴホやってました。
エスタックEVEのような総合感冒薬では駄目なので、喉の痛みや咳に効く薬に変更。
ヴィックスもやめて、トローチに昇格。
薬って高いですよねぇ……。

今日は書くこともないので、宣伝。

来る7月28日(水)から8月2日(月)、下北沢にあるトリウッドという短編映画専門の映画館で『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO! 第2話「トロイの木馬」』の上映を行います。
監督はうえだかつひこ、脚本は四方田直樹。
企画は我々Sky Theater PROJECTということで。
時間は19:00から。19:00から、ということは19:00よりも前に劇場に入っていなきゃならないということですよ。
席数の少ない場所なんでね、早めに来たほうが得策です。
料金は900円。全席自由ですが、日時指定……もとい日付指定です。時間は19:00のみですので。これも席数が少ない(席数48席、立ち見を含めて55名までしか入れません)ための措置です。
興味のある方は、日付を指定の上、メールください。

出演者は、

村上航(猫のホテル
牧野耕治/世古はるか/堀口大介
加冶屋馨子(E/P Laz)/甘城美典(劇団BLUES TAXI)
多英一郎(DearMyFriend)/丸山哲司/津田尊成/ロン佐藤
石川秀樹/桑名しのぶ(豪勢堂GLove)
夕起ゆきお(Pultin)/木下都生/茗原直人/千葉信弥
林田真(Sky Theater PROJECT)/太田和秀
島崎義久

といった感じ。
僕も内トラとしてチラっと出演してます。是非、観にきてください。
詳しくはSky CINEMAのサイトまで。
http://skycinema.fc2web.com
予告映像も公開中です。
ローマ字の間違いはご愛嬌……。

追記:
今週は例のヤツだけじゃなくて「ジャガー」も載ってなかった……。
しょんぼり。