さんいんせん

なんかですね、風邪薬のせいで胃腸が荒れたのかわかりませんが、口内炎ができました、二つ。
一つは口腔内の左側、そしてもう一つは……舌の先。
痛いですよ、そりゃ。
それから、おなかにキたみたいですわ。下しちゃってます。
喉は痛いままだし。咳は出るし。
痛みのジェットストリームアタックかよ。
踏み台にしてやる!

えーと、昼頃目覚めて、ぼんやりしながら選挙に行ってきました。
今回の選挙は悩みましたよ〜。決め手に欠ける気がして……。
ぶっちゃけ、「投票しない」という選択肢もあったのに、わざわざ投票しにいくのは貧乏性ですな。
え? 蓮舫には入れてないですよ。でも、蓮舫氏は当選したみたいですね〜。

今日は、珍しいことに大学時代の友人の大樹がやって来ました。
というわけで、彼に『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO! 第2話「トロイの木馬」』のチケットを売りました。

そのくらいですかね、今日あったことは。
それにしても長引きます。