えー、なんでなおらないの〜?

結構、長引きますね。とほほです。
明日には治ってますように。

そろそろサマージャンボの季節でしたっけ?
ここは一発、当てとこうかな?

引き篭もりモード故、書くこともあまりないので、昨日に引き続き宣伝をば。
短編映画専門の上映館、下北沢トリウッドさんでは、昼間から夜の回まで、いろいろな作品をロードショウ公開していますが、毎日19:00からの回だけは、一般に解放しています。
そこを借りて自主映画などを上映することを「スニークプレビュー」といいます。
スニークプレビューで200名以上の動員を迎えると、ロードショウの時間帯で扱ってくれるようになります。

というわけで3月に公開した『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』(つまり第1話)が、トリウッドでロードショウとなります。
しかも、第2話「トロイの木馬」のスニークプレビューの時期にあわせてくれました。

期間は、7月28日(水)から8月7日(土)まで。8月3日が休館日ですから、計10日間のロードショウとなります。
17:30からの回と、21:10からの回がありますので、計20回上映されるわけです。
こちらはロードショウ故のお得価格600円。チケットの扱いはトリウッドさんの方で行っていますので、確認してみてください。
こちらはスニークプレビュウほど混雑はしないと思いますし日付指定でもないので、いきなり劇場へ行っても大丈夫かと思います。
また、同時期に「フイチンさん」、「だるまちゃん」というアニメ作品も公開中ですので、チェックしてみると面白いかもしれません。
まあ、ともあれ第2話とあわせてお楽しみください。

⇒下北沢トリウッドのサイト
http://homepage1.nifty.com/tollywood/