アンドロ超戦士

すき家のうな丼、いつの間にかなくなってるし……。
でも、季節メニューで「うな玉丼」っていうのが出てたんで、それを食べてみました。

喉は、ようやく人と会話ができるくらいにまでは、回復しました。
まだちょっと痛いですけど。
宝くじ売り場のおばちゃんが、唐突に「のど飴あるよ〜」と飴をくれたので、多少、かすれてるのかもしれませんね。

ああ、はい。そうです。
近所の商店街で宝くじを買ったんです。
当てるぞ!

今日は、野暮用があって、村上氏と会いました。
シマヅヤマのチラシをね、渡したんです。
あと、猫のホテルの次回公演のチラシを受け取りました。
僕が時間なかったので、わざわざこちらの方まで出向いてもらっちゃって……すんません。

それと、夜、ヨモの誕生会あり。おめでとう、ヨモ。
面子はグッチ、ハヤシダ、ウミノ、ミヤウチ、ヒヱダ、ウッチー。
でも、僕はやらなきゃならないことが山積みなので、ちょっとだけ顔を出し、プレゼントを渡し、お酒も飲まずに帰ってきました。

さ〜て、続きを仕上げないと……。

追記:
ちなみに、ヨモへのプレゼントは「アンドロウルフのソフビ人形」でした。
大事にしろよ。