『暗号名はBF』終わりかよ!

BLOGを始めて数日。日記との棲み分けは、まあ続けられそうかな?

週刊少年サンデーは、新人〜中堅級のまんがが結構おもしろくて好きなのだが、そのうちのひとつ田中保左奈の『暗号名はBF(コードネームはベイビーフェイス)』が終わってしまった。
安定した面白さだったし、今後化ける可能性もあったまんがなので、ちょっと哀しい。今まで買ってなかった単行本、買っちゃおうかな?
次の超増刊にまた載るらしいんだけど……。

村上さんが出てるという理由で見始めた「ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜」。
ここ二話ほどは村上さんたちの演じる新築夫婦が話に絡んでないけど、観てます。
升、要、松重、佐々木、いい男優が揃ってるのでそれだけでも充分。
話もいい感じで転がってきた。
……ちゃんとテレビドラマを毎週観るなんて久しぶりの感覚だなぁ。

ドラマ鑑賞中にハヤシダからのTEL。
一言目が「じゃあさ……」から始まる。何とつながってるんだ、何と!?
四次元接続詞はやめてくれ。