サマージャンボ3000

久々に英国領彩玉にある某社まで打ち合わせに行ってきました。
11時に打ち合わせの予定だったのですが、余裕をもって先方に着くためには8時半くらいに出る必要があるんですよね。
6時に寝たのに8時起きの状態で、あの炎天下はちと辛かったです。

えーと、お仕事の話はここには書けないので、また後日。
某メイドゲームの話ではないです。

それにしても今日の日差しは尋常じゃなかったですね。
馬鹿みたいに晴れた空、とでもいうんでしょうか?
本当に馬鹿ですよ。カラリと晴れて、容赦なし。

そうそう、いつの間にか抽選日を過ぎていたのでサマージャンボ、チェックしてまいりました。
そしたら、当たってるじゃないですか。
五等! 3000円ですよ。もちろん六等300円も当たってますから、3300円のバックです。
これを単純に300円の儲けと考えるか、全額臨時収入と考えるかは解釈の分かれるところではありますが……。
素直に喜びます。
目指せ、三億円!

追伸:本日、従妹が無事に女児を出産した模様。おめでとう。