ウェンディーーーズ

唐沢なをき『犬ガンダム』のガルマ犬ザビ大佐がかなり可愛いのです。
今月号のガンダムエースは、若き日のちょっとスリムなランバ・ラルと肉感的なハモンや、子供時代のエドワウとセイラなど、安彦良和のイラストがかなりそそります。
……と思ったらオリジン無いじゃん。公式ガイドブック買えってことですかい。

静岡から、こないだの箱根のデジカメ画像がCD-Rで届く。
こういうことまでできるようになったのね。
次は大容量ファイルをオンラインで送る方法を覚えてもらおうかな?

さてさて、今宵も出演交渉。
ってなわけで、夕刻過ぎにサムライナンバーナインのマチネを観てきたヨモと合流し、新宿で0 BEAMSのナナヱと待ち合わせ。
結果、割とすんなり出演が決まる。
新宿のウェンディーズで語っていると、脚本を求めてミヤウチ来襲。

出演交渉後、4人でクイズマジックアカデミーに興じて解散。なんだかな。