クランクイン!!

生憎の雨。
本日は「東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!」第3話「覆水盆に返らず」のクランクインでした。
朝集合ではそんなに寝られないので、毎度おなじみ寝ぼけ眼で中野の「bar&kitchen Kanna」へ。
スタッフ・演者あわせて10名(ナカハラ、ウミノ、たけうち、ミヤウチ、村上さん、まっきんさん、桑名さん、はるか、コマツさん、りえぷー)が集合。

はるかは、順調に育っておりましたよ。

本当なら、外での撮影も予定していたのですが、雨が止みそうもないので室内撮影だけに(はるか、りえぷースマン)。
主に、「低気圧ガール」での桑名さんの出演するシーンを中心に撮影しました。
しかも、時間があるのをいいことに、長回しで何度も何度も同じシーンを撮ったりして。

それにしても、村上さんも桑名さんもまっきんさんも、新伊藤園役のコマツさんも絵になります。流石ですね。
天候に恵まれず滑り出しは予定していたシーンを撮りきれませんでしたが、スタートとしてはまずまずでしょうか?

撮影終了後は、Kannaでたみさんの料理を堪能したかったのですが、出演交渉に駆り出されることになり、ナカハラの車に乗せられて、途中でヨモ君を拾い、気付けば仙川(千歳烏山の向こう)に。
実はシマヅヤマ第3話の怪盗役の一人として、ヤマシロさんに出演をお願いしにいったのです。
現在、9月の公演に向けての稽古中の忙しい中、快諾してくださいました。

と、まあ寝不足の中バタバタした一日でしたが、本日関わった皆様すべてに「お疲れ様」の言葉を贈らせて頂きます。
いや、マジで。お疲れ様です。