長旅です

今日も今日とて某企画のために英国領彩玉まで行ってまいりました。
フェ団の方々にも久々に会いましたよ。
打ち合わせ時間は、5時間程度だったのですが、そこまで行くのに片道2時間(行きは1時間半強くらいで済んだけど、帰りは2時間半弱くらいかかってしまった)っていうのは、ちょっとアレですよね〜。
しかも、帰りは終バス逃してしまうし……。
ってか、終バスが21時4分で終わりってどういうことよ。それを見て唖然としている21時10分の僕にどんな言葉をかけてあげればいいのよ……。
まあ、タクシー拾いましたけど。

まあ、そんなわけで長い往復時間のこともあって、『逆転裁判3』をクリアしてしまいましたよ。
いや〜、よかった。
この手のサウンドノベル以外の推理系アドベンチャで感動したのは『探偵神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに』以来ですよ。ごめん、ちょっと、ウソついた。
この作品でついに、綾里真宵がヒロインでないことが証明されましたな。
異議は……ないでしょう?
ま、近いうちに感想でもUPします。

さて、スッキリしたところで、企画を練ろう。