穴場が内包するもの

先週、渋谷のTSUTAYAでレンタルをしてしまったので、返却するためにQ-Frontまで行ってきました。
そんなに遠くないといっても、用もないのにわざわざ渋谷に行くってのは、骨が折れますなぁ。
無理に用事をつくることもないけど。

ああ、もうUtadaのEXODUS、出てたんですねぇ。
明日発売日だと思ってたんですけど。
ビデオを返却するためだけに家を出たので、持ち合わせがありません。
今日のところはスルーってことで。

そうそう、センター街にあったPOT&POT(旧ダンキンドーナツ)が無くなっていました。
嗚呼、POT&POTは珈琲も飲めるし、2階席もあるし、センター街という立地の割にはメチャクチャ空いているので、穴場だったんですけどねぇ……。
穴場は穴場であるがゆえに、いつ無くなるかも知れん……ということですか。
ショックだなぁ。

自宅で昨日預かったビデオを観つつ企画の研究。ふむふむ。

追記:
マジックアカデミー「袖振り合うも○○の縁」四択
「多少」はあったが「他生」は無かった。ミス?
それとも問題を読み違えたか?

追記2:ナガムラさんからメール。今月、公演があるらしい。
でも、劇団名も演目も書いてない……うーむ。