Open your eyes for the final φ's...

今日、本当はイヤなことがあったのだが、それは割愛。

昨日、一昨日と寝不足の癖にあまり眠れなかったのだが、昨日たくさん歩いたせいか、今朝はぐっすり眠ることができた。
二度寝までしてみたり。

割といい気分のまま『φは壊れたね』を読了。
悪くない読後感。

書店で綾辻行人の『暗黒館の殺人』を発見。10年以上ぶりに出た館ものの新作。っていうか待たせすぎだよ、綾辻……。
しかも分厚くて上下巻。1500円ずつ。高い……。

レンタル屋で『仮面ライダー555』の12巻と13巻を発見。
ついに完結。実は、49話「滅びゆく種」と50話「俺の夢」はリアルタイムで観たんだけど、全然意味がわからなかったんだよね。ようやく意味がわかった。
感慨深い。やっぱ555好きだわ。

夜はミヤウチたちを交えて新宿で衣装さんと打ち合わせ。
よろしくお願いいたします。

終電を逃して帰れなくなったので、現在はネットカフェ。なんだかな。