秋なのか?

気が狂いそうなほどの快晴。
照りつける日差しは暑く、吹きつける空気は冷たい。
違う世界に迷い込んだのかもしれない。

村上さんと桑名さんに脚本を郵送。

夕刻、ナカハラとともに新宿でDearMyFriendのホンダ氏と会う。打ち合わせ。
ホンダ氏は現在、気管支炎らしい。お大事に。

夜、ヨモとともに新宿でツダさんに出演依頼。
返事待ち状態。

さて、どうなるかな?

追伸:マジックアカデミー、ついに中級魔術士になりました。
修練生から初級魔術士まではサクサク勝てて、決勝に残れないなんてことは、まずなかったのに、中級に入ったら途端に勝てなくなりました。
何回かやって決勝に二度残ったのですが、どちらも4位。4位は微妙。
そのうち一次予選で敗退して勲章奪われ初級に転落。一次予選で落ちると勲章取られるのか!