昨日の秋はマボロシか?

朝、山手線のなかで眼帯をつけたセーラ服姿の高校生を見かけた。
依子だったのかもしれない。

なんてな。

今日は昨日とはうってかわって空気が重い。湿度が高い。暑苦しい。
そんな中、朝から集合して『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』の撮影でした。
いや、正確には『東京むてき探偵シマヅヤマソウSO!』かな?
大久保に、ナカハラ監督、音響ウミノ、シマザキさん、マッキンさん、ハルミ、グッチらが集合。
なかなか良い絵が録れたと思う。

この暑さの中、レザージャケットを着て走り回ったシマザキさん、お疲れ様でした。汗ダクダクでしたね。
マッキンさんの格好、最高でしたよ。実は、今回は首里拳さんじゃないのです。
ハルミは映像ばえするなぁ……。色気があると思います。

午後は舞台を中野に移して、こないだ撮影できなかったコマツ氏&りえぷー☆のシーンの撮影。

コマツ氏はかっこいい。二枚目っす。
りえぷーの迫真の大○○。ギャラリーも沸いてました。

トワイライトにはグッチのピン撮影も。

……にしても、今日は蒸し暑さの中、ずっと撮影していたので非常に体力を消耗した。
非常に眠い。眠くてたまらない。
日記を書くのも億劫だ。
もう書き終わるからいいけど。

帰り、プロ野球のストを知らせる号外が配られていた。
ストライキ、大いに結構だね。