打ち合わせ

昨夜のトラブルをひきずったまま、起床。あまり眠れず。

10時に英国領彩玉で打ち合わせの予定。
眠い目をこすりながら電車で移動。
……気付いたら宇都宮線は蓮田を二駅通過しており、新白岡。どこだここ?
結局、9:30には着いていたはずなのに、蓮田に戻って来れたのは10時ちょい過ぎ。
10:00にバスが出てしまい、次のバスは10:25。
先方に遅れますとTELして、駅前のマクドナルドでバスを待つ。
とほほ。

結局、会議は20時過ぎまで行われることに。
疲れたけど、大分、道筋が固まってきたように思う。
ここからだな。

結局、自宅に戻ってこられたのは23時頃。
早めに帰ってくることができたら、ヲーキ君が出演している我闘戦劇ワイルド・ライフ・メーカーズの『悟空伝説2004』を観に池袋の東京芸術劇場へいこうと思っていたのだけれど、断念。
ごめんな、ヲーキ。明日、明後日は都合が悪いんだ。