稽古初日

熱は下がったかな。でも、喉は痛い。
うーん、こんな症状、二ヶ月ちょっと前にも経験している気がする……。

昼間はいろいろと思索に耽る。
決めなきゃいけないこと、いろいろあるからね。

夜は、Sky Theater PROJECTの公演『Sky〜名前のない夜と朝の夢〜』の稽古。
所謂、稽古初日。
顔合わせに来られなかったユイとトック、初参加。

今日は読みを行った後、ヨモが作品概要を解説していた。
しゃべりながら、ホワイトボードになにやらいろいろ書いていたようだが、ただの壁画にしか見えなかった……。
まあ、人に聞いてもらうために、口からアウトプットするのが重要なプロセスなのかもしれない。

終了後、ユイやトックを含めて軽い打ち合わせのために食事。
でり坊や大戸屋が混み混みだったので、どの店も混んでいるかと思いきや、デニーズはガラ空きだった……。
大丈夫か?