ジョルジュの青い空

空を見上げると真っ青。
ちょっと風は強いけど、かなりの良い天気です。台風一過の青空ってやつ。
咳は止まりませんが(汗)、まあ、天気がいいので良しとしましょう。
青空に向かって「空へ」でも唄いたいところですけど、喉が痛いので却下。
龍角散ののど飴で、我慢。

メシを食いに地元商店街へ行ったら、仮面ライダーのマスコットキーホルダの新しいのが出てました。結構、いい感じだったので、さくっとゲットしました。
平成仮面ライダーダブルフィギュアキーホルダー」というヤツです。
仮面ライダーアギト」より、アギトとアナザーアギトのキック対決
仮面ライダー龍騎」より、ファムとくずおれる王蛇ブランク
仮面ライダー555」より、つばぜり合いをするファイズとホースオルフェノク
という3つをゲットしてきました。なんだか、「対決」という感じのするキーホルダです。
まだ取ってませんけど、「仮面ライダークウガ」のアルティメットクウガ対ン・ダグバ・セバも欲しいです。
でも、何故か「仮面ライダー剣」のブレイドとカリスだけ、背中あわせでイマイチなんですよね。これはあんま欲しくないなぁ。

今日は大事をとって、家でじっとしてようかと思ってたんですけど、今日くらいしか暇ないかも、と思い直して村上さんにメール。
猫のホテルの公演『しぶき』を観に、下北沢のスズナリへ行ってまいりました。
猫ホテの公演は人を選ぶ、と聞いていたのですが、僕は嫌いではなかったですね。
特別プッシュするようなこともないですけど。

観劇後、客だししてそうもなかったので、さっさとCoCo壱へ食事をしに行ってしまったのですが、その後、村上さんは出てきたみたいです。
会えなかったなぁ、と思っていたら、CoCo壱から駅へ向かう途中で偶然会いました。
村上さんに挨拶して、下北沢からオサラバ。
飲みたかったんですけどね。風邪が治ってないので、帰宅です。
早く治さないと。