萌し

いろいろ詰まってます。
想定してなかったことだから詰まるのか、それとも他人の土俵だと思ってるから詰まるのか。
詰まるというか決めあぐねる、というのが正解かなぁ。
脳内で煮詰めきれてないんだよね。

明け方、なんとかひとつ仕上げて、二つ目にとりかかる。
その途中で、眠気で何を考えているのかわからなくなる。

しょうがないから睡眠を取ることにするが、11時からSky CINEMAの撮影を手伝う予定だったので、3時間だけ眠る。
で、眠い目をこすりながら大久保へ行き、撮影のサポート。
今日はヤマシロさんとうじ君の絡みのシーンの撮影。

撮影を終わらせて、また自宅に戻って仕事の続き。
眠い。
二つ目を仕上げて、ちょっと仮眠をとる。

3時間で目覚める。
まだ、やらなきゃいけないことはあるんだな、これが。