ああ僕は君一人のためだけの一人ぼっちさ

今日は、久々にゆっくり眠れた。
ここのところ、「今日は眠れるぞ!」という日に限って、10時前に電話とかがあったりして、起こされてた日が多かった気がするけど、今日はバッチリ6時間睡眠。

久々に部屋を整頓しようかとも思い、いろいろ着手したが、余計散らかったまま、息絶える。
部屋の中のものに手をつけてたら、急激に虚しくなったわけじゃないよ。違うよ、バカ。違うよ。
実際、この部屋は地獄さ。

外は生憎の雨。
夜は稽古。キンタこと、シミズくん復活。
ハルミに貸していた『プルートゥ』の第一巻は、次はユイの元へ。

稽古後、別件で遅くなった川連さんと合流する予定だったのだけれど、電車に荷物(撮影用の機材とか)を置き忘れてしまったらしく、なんか大変だったようだ。
夜、雨の中、完成直前のキャッツシアターを見たりしながら彼を待つ。
約一時間後、大崎駅で荷物が発見されたとのことで、疲労困憊顔の川連さんと対面できた。お疲れ様。
ちゃんちゃん。

追伸:
ちなみに、シミズくんの出てた『ザ・ウインズ・オブ・ゴッド』の土曜のソワレ、台風直撃で、取り置きチケットだけでも40枚のキャンセルが出たらしい。
単純計算で、40*3,500=140,000。ひえ〜(怖)。