きっとまたこの先探していけば……

この間、『幻惑の死と使途』を再読したのを契機に、『夏のレプリカ』も再読していたのだが、時間が取れずなかなか読み終わらないでいた。
今日、ようやく読了。
真相を知りつつ読みなおすと、ミスリードにいかに腐心しているかがわかる。嘘をつかずに騙す、これがミステリィだと再認識。
あと読んでて思ったことは、「不純」って英訳すると「pure」だよなぁ、ってことくらい?
ああ、この調子で『好きにしてもOK(数奇にして模型)』も読んじゃおうかなぁ……(『今はもうない』は貸している)。

なんか、ライブドアプロ野球関連でアダルトコンテンツとアダルトゲームソフトが話題になっているようだった。
この槍玉に挙げられてるソフトってあれだよね。うん、あれだ。
Le.Chocolat大丈夫だろうか

追記:
そうそう、昨日、復活した松屋牛めしを食べたんだった。
吉野家はまだか?