彼の声で蜥蜴くらうか時鳥

この間の台風は小さくて最強だったらしいけど、今回の23号トカゲ君はかなり大きめの台風。
そのトカゲが近づく大雨の日。今回は列島縦断。
……一体、何個目の上陸だ?

実は先週、『トイ・ストーリー』を借りたのですが、昨日が返却日だったので夜中に返しに行ったのです。
結局、観られなかった。先週は忙しかったからなぁ……。
なのに、今日は比較的、時間に余裕がある……。
上手くはいかないもんだ。

昨日撮影した写真の中から使用する写真を選定しなければならない。
メッセンジャで明日の稽古後に打ち合わせしようか、と提案したら、ナカハラが今日じゃないと都合がつかないらしい。
なので、この雨の中、集合することになった。
ヨモの仕事明けを待つため、集合時間は19時半。
暴風圏まで数マイルってとこだ。

結局、打ち合わせは滞りなく終了したのだが、終わった頃には暴風雨。
慌てて帰宅。

結局、関東にたどり着く前にトカゲの暴風域は消えたものの、爪あとは大きかった模様。
24号ノックテンはこっちに来るのだろうか?
うーむ。

夜、メールで少し癒される。
人はちょっとしたことで癒される。