覆水盆に返らず

プリンタのインクカートリッジが切れてしまった。
これじゃ、にっちもさっちもいかないなぁ……。

ほとんど一日、考えごとをしていたような気がする。
まだネタ集めというほど具体的な思考になっていない。
そのうち攪拌された思考が「ウルトラQ」の文字のようにディテールを伴ってくる……はず。
ああ、仕事の話ね。

あとは──そうそう、「覆水盆に返らず」のイラストを描いてと頼まれてたのでそれを描く。
筆ペンで。
うーん、これでいいのだろうか……?
いいのか悪いのか自分でもわからん。ま、監督にまかせよう。

というわけで、今日は人に会ったのは、そのイラストを手渡した瞬間のみ。
駅の改札の中と外で受け渡ししたのみ。

あとは思索の一日でした。

追記:いつの間にか『CASSHERN』のDVDのCMが始まっている。めちゃくちゃ面白そうに見える……。