24時間鬼ごっこ!

起きたら筋肉痛。
あと、よく見たら右腕に痣ができていた。
パンチをガードされる演技のときに当たってしまったのだ。
痛い……。

昨日、一昨日の怒涛の日程に比べて、ゆったりと時間が流れる。

急遽、夕食はグッチ宅でおでんパーティをやることになり、グッチ宅でT.M.Revolutionファンのりえぷー☆と一緒に『虚空の戦場』のDVDを観つつ、グッチの帰宅と料理人ヨモの到着を待つ。

ヨモがおでんを作っている間、我々三名は『テスト・ザ・ネイション』というIQ判定番組(グッチが観たがっていた)を観ながら、問題にチャレンジ(結果はBLOGにでも)。
IQが判定する頃にはおでんも煮え、DVD『ガキの使いやあらへんで!!』第1巻の「罰 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ!」を観ながら、おでんをいただく。
24時間鬼ごっこ、かなり懐かしい。
「乳、よせまっせ〜!」とかね。
黒いオニはビジュアル的にも恐怖感をあおるし、罰の数々も精神的にも肉体的にもヤバいのが多くて笑えた。
このDVD、「買い」かも。

ヨモ特製おでんはアツアツで、結構、美味かった。
さて、頑張ろう……。