リフレクソロジィ

ようやく新札にお目にかかることができました。
一万円札と千円札。残念なことに、まだ五千円札にはお目にかかってません。
なんか、野口英世さん、目が死んでませんか?

さて、プリンタのインクが切れていたので、買い出しに出かけてまいりました。
プリンタが使えないと、せっかくいただいた資料のファイルを開いて参照しながら作業しなければならないので、いろいろと効率が悪いのです。
やっぱり、紙媒体は必要なんですよね。

あと、今日は出掛けに近所のマッサージ屋さんに寄っていこうと前々から画策していたのですが、昨日、ミヤウチが「荏原中延でいい店を見つけたんですよ〜」と勧めてくれたので、そこまで足を伸ばしてみることにしました。
そこはリフレクソロジィの店なんですけどね、いいお店でしたよ。
アロマオイルリフレ30分で、かなりリラックスできたし。
初回、1000円引きだったし。
おっさんに全身手もみしてもらうのと、お姉さんに足裏やってもらうのでは、全然、違うんだね、一文字(ヨゴロウザは、またひとつ賢くなった)。
ついつい、寝ちゃったよ。
帰りにペパーミントの入浴剤をもらったので、あとで使おうっと……。

で、プリンタのインクを買い(FUJI XEROX高いんだよ!)、ちょっと時間ができてしまったので、帰る前に映画を観ていくことに(せっかく、外出したし)。
笑の大学』は観にいく約束をしているので、ここは稀代の駄目映画と名高い『デビルマン』を己が目で確かめようと、英雄的判断に身をゆだねた次第。
というわけで、観てきましたよ。『デビルマン』。隣で『キャットウーマン』がやっているのを見て、観にいきたくなるのをグッとこらえて。
あー、なんつーか普通の駄目映画でガッカリ。
世の中にはもっと、駄目で駄目で仕方ない駄目映画があるんですけどね。これは地味な方の駄目映画でした。
CASSHERN』の電波っぷりには遠く及ばず。ツッコミどころは満載な割に退屈でした……。
感想は近々まとめます。
ああ、でも渋谷飛鳥は可愛かった。