復活

今日の稽古から、しばい屋あっちゃん(&いち)が復活です。
仕事の関係でなかなか来られなかったナガムラ氏も復活し、にわかに稽古場は活気づき始めました。
こうやって見ると、役者、多いなぁ。
その代わり、ゆきおが11月に他の舞台に出演するので、しばらく離脱。
全員集合はまだ先になりそうです。

稽古終了後は、ハヤシダに来てもらってチラシのデータ入稿。
今、プリンタのインクが切れているので(明日、買ってきます)、直接チェックしてもらう方向で。
イラストレータファイルが数点。zipで圧縮しても100MBを超えてしまったので、宅ふぁいる便では送れず、はこ箱で入稿することにしてみる。
はこ箱は便利だけど、101MBをアップロードするのは今のADSLののぼり速度じゃ、時間がかかるなぁ。

ちなみに年末の公演の情報は以下のURLにて
http://skytheater.hp.infoseek.co.jp/sky2_p.htm