丙丁つけがたい

今週はサンデーがないので淋しい(マガジンは読んでない)。

「甲をするまでには時間があるので、先に乙を済ませ、それから甲にとりかかり、そしてそのついでに丙に取り組み、最後に丁をする……」
という腹づもりでいたのに、実際は、
「すぐにしなくていいはずだった甲を急遽しなければならなくなって、そのせいで丙に取り組む前に乙を済ませておける時間が微妙になくなってしまい、中途半端に時間を弄びながら丙に取り組み、それから丁を済ませて、ようやく乙に取り掛かれた」
といった感じでした。

まあ、甲乙丙丁の内容はどうでもいいですが(洗濯とか電話連絡とか買物とか、そういう類だし)、順番通りにことが進めば時間のロスも少ないと思っていたのに、変に前後してしまうと調子が狂うなぁ。

わかりやすくするために甲乙で書いたら、よけいわかりづらくなった気も……。

依然として右顎関節は痛いです。
顎関節が痛いと、歯を食いしばれないのでなんか身体のバランスが変なんだよね。

追伸:新宿WALKINGが見たい。誰か取ってきて〜。