Sky〜名前のない夜と朝の夢〜中日

今日は個人的な理由で一年のうちに一日だけクリスチャンです。
あれから七年です。そんなに経ちます。
ヤツのために芝居してる気はさらさらないのですが、でも、今日という日に公演を打っているということには、何かあるのかと思ってしまいます。
本当なら熊本ラーメンでも食べたいところですが、今日はカルピスウォーターを4本買って、グッチとヨモとイケノヤにあげました。

ヘルプで引き受けた仕事の締め切りが今日の昼くらいだったので、昨夜は徹夜で作業をしていたのですが、最近、朝方の生活をしていたためか、5時過ぎにレッドゾーン(寝不足で何を書いているのかわからなくなる状態)に突入。
仕方がないので6時頃から8時頃まで睡眠。

今日は2ステの予定だったので、小屋には12時に入らなければなりません。だから、なんとか昼までにはあげようと思って進めたところ、なんとか11時15分頃に完成。提出することができました。

ふらふらになりながら小屋に到着ですよ。
柄にもなく賛美歌などを歌いながらの小屋入りですよ。
本日は2ステだったのですが、ソワレの回が始まるときには本当に寝てしまいそうでしたよ。
でも、芝居が終わる頃には目もすっかり醒めていたんですけどね。

今日来てくれたゴミさん、NiSiさん、朱砂くん、大阪から来てくれたさぴこさん、新潟から駆けつけてくれたたかなみ君、どうもありがとう。
ご満足いただけたなら幸いです。

非常に眠かったのですが、風呂屋でちょっと飲んで帰りました。