ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

芝居の打ち上げの常として、朝までコース。
いろいろ話したけど、K16と話したのが多かったかな?
だいたい全員と話したと思うけど、ヒヱダは寝てたので話せなかったな。そういえば。
始発電車が動き始める頃に店を出て、一本締め。
駅で解散するとき主役K16は泣いておりました。感極まったのかな?

運んだ舞台をバラすために錦糸町に向かう連中に別れを告げ、帰宅し就寝。
デイのように眠る。

起きて、酷使した身体をメインテナンスするために、リフレクソロジーの店に行く。誕生日に届いた割引券を片手にね。
お姉さんには、内臓が弱ってるって言われてしまう。
……まあ、そうだよな。

夜、仕事納めを済ませた弟がやってきたので、一緒に焼肉を食べる。
でも、ビールは頼みませんでした。
年末年始は身体を癒そうと思う……。

弟は昔、デイリーヤマザキバイトしていたことがあったので、機動戦隊コンビニエンスにデイリーヤマザキがいないことが不満だったらしい。
でも、本当は死んだはずのサンエブリーがデイリーヤマザキとして復活して助けに来る、みたいなネタも構想段階ではあったんだよね〜。
コンビニエンスネタは、キリがないからなぁ。
以下、妄想。

ミニストップ「ありがとう……」
デイリーヤマザキ「…………」
セブンイレブン「お前……サンエブリーか?」
デイリーヤマザキ「…………」

 デイリーヤマザキ、何も言わずに背を向け、去る。

セブンイレブン「サンエブリー……」

閑話休題
それにしても、コンビニエンスは人気です。
最後はあれだけバラバラになるコンビニエンスなのに、「僕も(私も)コンビニエンスに入りたい」って言ってくれる方の多いこと。
……そんな方は、履歴書を持ってお近くのコンビニエンスストアへどうぞ。

そういえば、全日空am/pmに出資したそうですね。
「ひょっとしたら、《朝》と内通してたのはam/pmだったのか?」とか想像してみたり。