第8回インディーズムービー・フェスティバル

な、なんと『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO! 第3話「覆水盆に返らず」』が、第8回インディーズムービー・フェスティバルに入選してしまいました。 こりゃ、目出度い。 これで手続き等問題なく完了すれば、10/1から始まる本選に出場できるというわけです。 インディーズムービー・フェスティバルは、他のインディーズ系映画祭とは少し変わってて、入選までは審査員が選出しますが、そこから先の「本選」は、 ・全国有名ビデオレンタル店・図書館等のレンタル ・インターネット放送 ・CS放送BSデジタル放送・CATV(その他地上波テレビ放送) ・劇場公開(投票上映会) ・セルDVD⇒インターネットで投票・購入可能。 などの方法で一般公開され、8ヶ月間の投票によってグランプリが決定するのです。 セルDVD化は嬉しいなぁ。僕も欲しい。 ちなみに第7回の時のレンタル取扱店はこんな感じ。 一般投票が始まりましたら、またこちらでも告知させていただきますので、よろしくお願いしますね。 http://www.the-indies.com