AIRSTUDIO『ろまんす』

しばい屋あっちゃんの出演した公演を久々に見させてもらいました。

このSTUDIOを所有しているところの、所謂アトリエ公演みたいなものかな?

1ドリンク付きで2,500円でした。音楽のライヴのような感じ。

ドリンクO.K.だったのは良かったのですが、タバコもO.K.なのはどうかと思いました。

ゾーニングされているわけではないですからねぇ。

内容に関しては、特筆するような点はなかったかな。

ともあれ、お疲れ様でした。

Air studio Produce

『ろまんす』

作:藤森一朗

演出:多田明日香

出演:新木祐子(Air studio)/勝亦亜友美/齊藤大介/しばい屋あっちゃん/芝田寿寿子/村田芳樹

劇場:AIRSTUDIO

2005/8/11⇒8/14

AIRSTUDIO公式サイト