インプット

近所のコンビニでは、ツムラの「きき湯」が一包単位で売ってます。100円。
緑のヤツも、オレンジのヤツの、お湯に入れれば緑色。
あら不思議。

昼間は暑いから、夜型になって、朝から昼までは寝るシフト……のはずなんですが、寝苦しくて起きてしまいます。
すると、眠くて翌朝までもちません……。
いやはや……。

さてさて、今日はとある本を捜して本屋を巡ってみた次第。
結局、あちこち捜しちゃいました。
ただ、ユイおすすめの『マンガ嫌韓流』だけは一軒目ですぐに見つかりましたな。それも一応、買っておきましたけど。

まあ、目当ての本も見つけて今日はインプット作業に没頭。

電話機のFキーが調子悪い。
さてさて、どうしようか?