いや、僧は僧だが……

ファントマが……、

ファントマが……、

『サイボーグ侍』を再演する!!

超個人的なビッグニュース。

『サイボーグ侍』は10年程前に駅前劇場で観てかなりお気に入りだった「これっきりハイテンションシアター」(現、ファントマ)の演目。

最近のトンデモ時代劇(失礼)ブームに乗って再演が決まったのか?

たしかにタイミング的には悪くない。

うー、観たい!

三田公演:10/8〜9(三田市フラワータウン市民センターホール)

東京公演:10/27〜30(新宿シアターサンモール)

大阪公演:11/3〜14(梅田HEP HALL

……ただ時期が悪い。

東京公演の頃、僕はスケジュールに忙殺されている。行けない。つーか、無理。

逆に詰まりに詰まって「創作物でも観ないと筆が進まない!」まで追い込まれてたら這ってでも行くかもしれませんが……。

でも、写真を見ると、美津乃あわが加藤段蔵で、浅野彰一が服部半蔵っぽいよね……。

いいのか?

ファントマ公式サイト

http://www.fantoma.info

追伸:

というわけで、僕は行けるかどうかわかりませんが、「演劇に興味はあるけど劇団☆新感線のいのうえ歌舞伎は高くていけね〜」という人はこのあたりから始めてみてはいかがですか?

オススメですよ。