ゲームアプリ900版『カナリア』

11月17日より、インターチャネルの送るFOMA用コンテンツ「@インターチャネル」にて、FOMAカナリア〜この想いを歌に乗せて〜』のゲームアプリが配信されていました。 すでに『魔女のお茶会』や『みずいろ』が配信されていたので、そのうち来るかと思っていたのですが、ようやくきましたね。 ドリームキャスト版をベースにしているようですので、僕がシナリオを担当している星野麻衣ルートも収録されていると思います。 FOMAをお持ちの方は是非、ダウンロードしてみてください。 ゲームアプリ900シリーズということで、FOMA900以降のシリーズでプレイ可能です。 UCOさんの歌う『DOOR』のOPムービーも配信していますよ。 カナリア〜この想いを歌に乗せて〜公式 ※)「@インターチャネル」への行き方 [iMENU]→[メニューリスト]→[ゲーム]→[アドベンチャー/ノベル]→[@インターチャネルQRコード http://www.interchannel.co.jp/atint/