すくみず2〜泳・げ・な・い〜 世弥・世那編

もう、うたえほ9は届きましたか? 僕はまだもらってませんけどw さてさて──。 『すくみず2〜泳・げ・な・い〜』のノベライズ版がパラダイムノベルスから発売されたようです。 「世弥・世那編」ということで世弥ルートの世弥の悩み、世那ルートでの姉妹対決あたりに着目して再構成されていますね。言ってみればスポ根編です。 そのため、ピコやミコ、ヒナが登場していませんが、その辺りはこれから発売される続刊で描かれるようですね。「ピコ・ミカ編」、「香恵・ヒナ編」っていう感じになるのかな? すっかり寒くなってしまいましたが、夏を思い出しながら、あるいは次の夏に思いを馳せながら、水博会場へ走れ! PARADIGM NOVELS『すくみず2〜泳・げ・な・い〜 世弥・世那編』パラダイム) 原作:サーカス 著:島津出水 原画:ちのちもちあぼしまこ/未由羽万里/吉野恵子 ISBN4-89490-784-4
パラダイム公式サイト