あんこう鍋

昨日は仕事帰りに社内ライタの方々と
鍋を食べに行ってから帰りました。
あんこう鍋と雑炊でぽっかぽか。

……だったのですが、駅まで歩く間に
身体は芯まで冷えました。
さすが冬。

そんなわけで、今日は暇人。
ダラダラしてます。

ちょっと頭痛するなぁ……。

追記:
最近になってまた「ドラえもんの最終回がどーの」っていう話題が出てきて、何で今更……と思ってたら、まんがに書き起こした人がいるんですね。
http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/01.html

元になったのは、アーカイヴですが、
http://web.archive.org/web/19981203044116/http://gamella.elcom.nitech.ac.jp/~satoh/doc/ware/dora.html
これですね。出回ったのはもう結構前ですよね。
これが元になって映画「ジュブナイル」ができたのは有名な話。
でも、僕にとっては「ジュブナイル」は「悪の江ノ島大決戦」なんですけどねぇ……。