地平線だよ、パパ……

というわけで、ポーンと世の中に放り出された感あり。
年末まで予定があまりないんだよな……。忘年会とか、公演とかには誘われてるけど……。
夏から執筆&出向であまり人に会えてなかったので、帰省するまでは人に会う期間にしようかな?
というわけで、暇人は連絡くだされ。

久々に『ふたご姫』を見ようと思ってテレビをつけたところで今日が金曜だということに気付く。

あとはTSUTAYAにレンタルを返しに行ったくらいかな?
バタバタしてて買い忘れてた先月のガンダムエースを読んだりしました。
星を継ぐ者』と『恋人たち』が同じ雑誌に載ってるって笑える。

あ、そういえば『恋人たち』のレビュー、まだ書いてなかった。
あとで書こう……。

追伸:近所のファミリーマートではバイトの娘たちが店頭でサンタやトナカイに扮してフライドチキンを売っていた。
そんなことしなくてもファミマのフライドチキンは買うのに。