別納ダイレクト

あれから10年も、この先10年も振り向かない急がない立ち止まらない。

そろそろ公私共に忙しくなってくるので、やらなければならないことはやっておかなければならない。

『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』第3話のDMハガキを500枚ほど出さなければならないので、夜、ハヤシダと待ち合わせ。
公演の決算作業とDMのラベル貼り、郵便局での料金別納スタンプ押しなどを予定していたので、手が足りないと思い助っ人召還。
丁度、仕事あがりのりえぷー☆がつかまる。ナイス。
20時くらいの予定が、ハヤシダの仕事が早まったので集合は19時半ということになる。

なので、それに間に合うようにラベルに印刷。
先日、文具屋で購入したラベル。今まで買ってたヤツが売ってなかったので、別のものを2セット買ったのだが、型番号が違うヤツだったということに気づいてなかった……。
一緒に置いてあったし、パッケージも一緒で、同じ21面で……でも上下に余白があるものとないものが……。気づかねーよ……。
ワードの差込印刷ヘルパで一気に印刷していたので、大変面倒なことに……。
上下余白がないものはうちのプリンタでは辛いし……。

そんなトラブルを乗り越えつつ、ハヤシダとりえぷー☆の待つ新宿某所へたどりついたのは結局20時。すまん。
公演の稽古期間以外のSky Theaterひみつ会議は、以前は渋谷の某蕎麦屋や新宿の地下の某喫茶店で行われることが多かったのだが、最近のお気に入りは新宿の某ビル3Fの某喫茶店。穴場。

ラベル貼り作業は淡々と行われ、後に新宿郵便局に場を移して別納スタンプぺったんぺったん。
毎日ぺったん楽しくぺったんラララララララララ。
郵便局長、私もいつの日か郵便局長になれますか?

DM出し作業が終了した後は、3人ではなまるうどんを食い、帰る前にりえぷー☆とゲームをちょっとだけやって帰宅。
特筆すべきことが少ない日記。

特筆……特筆……。
そうだな、新宿駅南口の工事現場のイルミネーションがカラフルでちょっと面白かったかな?