満身創痍リフレクション

目が覚めて驚愕。
起き上がれないほどに首が痛い!
どうしようかと迷った挙句、マフラーなどを使って工夫して起き上がる。

シャワで患部を暖めてみても変化なし。
仕方がないので昼食のために外出したときにバファリンバンテリンを購入。余計な出費。

火曜の午後から続いた合宿企画会議も本日の17時半過ぎに終了し、解放。
この数日、寝る時間、シャワーあびる時間、食事をする時間以外は、会議か資料のまとめをしてたわけで、久々にゲーム業界にいた頃を(今もいるけど)思い出した。

本日は19時半から不動前で『Sky〜名前のない夜と朝の夢〜』の反省会(の後、新年会)の予定だったのですが、不動前に到着したのは20時頃。
首・肩が痛かったし、体調もよろしくなかったので、ミーティングのあとは帰宅しようかとも思ったが、それもどうかと思い「五反田ハッピー〜奥様公認酒場〜」へ。
体調が悪かったせいもあり、電気ブランを飲んでたら気分が悪くなる。

ちえ象さんとヒヱダにスクール水着の話を聞いてみる。
66年生まれ(飛縁魔だ!)のちえ象さんはわかるとして、79年生まれのヒヱダも旧タイプのスクール水着(排水口? のあるタイプ)が学校指定だったとは意外。地方によるのかもしれない。
もう少し突っ込んだ質問をしようとしたらヨモが来て話が中断してしまったので、ちょっと退席。
いちをあしらいながら、あっちゃんの退団理由などを聞いていた。主な理由は資金的な問題で、付け加えるなら温度差の問題、らしい。
しばらくするとヨモが戻ってきたので、席に戻ると……まあ、このあとは、あまりに阿呆らしいので割愛。

店を出ると、残った面々はカラオケに行くのだという。そんな気力は残されていないので、帰宅。
気持ち悪くおなかも痛い状態で、寒さ堪えてレンタルDVDを返却。
延滞料金930円。余計な出費……。

寒い寒いとシャワを浴びようと思ったらガスが止まってた……。
留守中にガス屋が来たのね。