即行フルメタル

こいつはどエラいシミュレーション!

昨日ほどではないけど、まだ首はしくしく来る。
なんとかしてくれ〜。バファリンバンテリンだけが友達さ。

どうやらガスは19日に止まってたらしい。
在宅就業者の特権である「払い込みは、集金の人に」が崩れてしまったってわけだ。
慌てても仕方がないので、夕刻、開通させる手続きをする。
電話とちがってすぐに回復するわけじゃないので、出かけて帰ってくるころには……って感じだな。

はてさて、今宵は池ノ上(下北沢の隣)にありますシネマボカンという映像系ライヴバーにてフルメタル中学という団体のイベント『フルメタル中学文化祭』へ顔を出す。
このイベントにてグッチが主演する自主映画『謝肉祭(カルナバル)』の上映が行われるのた。
このイベントは割と前から楽しみにしていたので、ベストコンディションで望めないことが少々残念。

イベントはある種、貴重なグダグダ感のある司会のもと、春田レナというピン芸人さんのリサイタル、立教大学スペインギタークラブによるフラメンコギターの生演奏などを交えて『謝肉祭(カルナバル)』の上映が行われた。
本当なら、変なタイミングで休憩なんて入れないほうが良かったのに。これもグダグダ感を増すための演出だろうか?

映画は、自主映画らしい自主映画、だった。
嫌いではない。くだらなくて割と楽しめた。黒人とか出てくるし。でも、ダルっぽい部分があったので、もうちょい尺を詰めてほしかったなぁ、とは思った。

ちなみにシネマボカンに来ていたのは、マルニ、りえぷー☆とその連れ、あっちゃんといち、ホンダさん、星道くん。……軽く失望。
この面子(にプラスして上映会後、ヨモが合流)とグッチを交えて下北沢のおはちに移動し、食事して帰宅。
星道くんと話すのは、なかなか有意義でございました。