潜入アクアブレード

今日から再び合宿……かと思いきや、そうではなくて、今日は取材と称してプロデューサさん、ディレクタさんと共に秋葉原と五反田と新宿を巡ってまいりました。
ブルセラ系のお店、スポーツ用品店などなど。
秋葉原で見た店は、「は、こんなところに入口が?」みたいなシークレット感がたまらない場所でしたね。新品のコーナ、中古品のコーナと別々になっていましたが、どちらも狭い場所に物量って感じで、圧倒されるものがありました。
五反田の某ショウルームは、それに対して広々とした店内。こんなクリーンな雰囲気だと、また印象も違います。
新宿のスポーツショップに寄って最新の競泳水着の素材を見てみたり。やっぱ、SPEEDOのファーストスキンですかねぇ。かっこいい……。
勉強になりました。
しかし、知識欲が先行してしまって、リビドーにまでたどり着けなかった気がします。

仕事がハネッたあと、高円寺の某喫茶でハヤシダとお茶。確認事項いくつか。
なんだか、喉がいがっとする。身体もダルくて肩の痛みと直結してる感じ。明日からまた泊り込みなので、今日は早めに寝るとしよう。