帰宅クラッシュ

合宿三日目。
まあ、なんとかまとめきった感じでしょうか?
途中で夕食に行ってしまうとまとめきれない感じがしたので、食事を抜きつつ資料をまとめておりました。
解散したのが、もうバスも終了しているっぽい時間帯だったので、会社の女性の方に駅まで車で送ってもらいつつ東京方面へ。
……と思いきや、王子のあたりで人身事故があった関係で電車が止まっているらしいので、宇都宮線も大宮までで停止するとのこと。
家に帰り着けないかと思いましたよ。
埼京線で帰れましたけどね。

家につき、冷え切った身体を湯船であたためたら、昨日一昨日とあれだけ止まらなかった鼻汁がとまりました。寒かったからなぁ……。
暖かい格好になって、随分楽になって、念のため熱を測ったら37度5分──。
じゃあ、昨日は一体、何度だったんだろう?
怖い怖い。考えない方がいいみたいだ。
寝ます寝ます。