灼熱コールド

寝て起きて、熱を測ってみたら36度8分。
僕の平熱は36度1分くらいだから、平熱よりやや高い程度。直った直ったと思いつつ、すき家豚丼を食べに行ったりしたのですが、どうにも食欲がないし、ふらふらする。
僕は失念していたのです。
昨夜、熱を測ったときも、今朝、熱を測ったときも僕はバファリンの影響下にあったということを……。
今朝、一度、目覚めたときに最後のバファリンを服用してから寝直したのでした。

*こうたは バファリンの こうかが きれた
*たいおんが 38.2に あがった

38度2分ですよ。高熱じゃないですか。おかしいと思った。
今日は、ヨモのヤツが「すぅしんちゅう」のコントの公開リハをやると言っていたので、観に行ってやろうと思っていたのですが、無理。
寝て過ごしましたよ。
久しぶりに濡れタオルを顔に乗せましたよ。
この寒さのため、氷などをつかわなくても、水道水だけでかなり冷たい濡れタオルになるのが脅威です。

寝まくって、夜中の1時頃に空腹で目覚めました。
昨日まで合宿してたし、今日は寝まくっていたので食料の備蓄はありません。バファリンも尽きてます。熱が下がらないから買いに行くのも億劫です。こんな体調で真夜中の寒いなかに出かけていくのもどうかと思います……。
ロマサガ2なら、すでにリセットボタンを押しているようなハマり具合ですね。

仕方がないので、暖かい紅茶を薄めにいれて、普段は入れない砂糖なんかを使って、しのぎました。
寝すぎて眠れないのですが、濡れタオル額に横になり……。
この間返してもらった劇場版『仮面ライダー555』のDVDを観たりして、気持ちを落ち着けていましたね。眠くなるまで。