折込アンケート

熱は昨日ほどはなくて37度3分〜37度くらい。
熱があるといえば、あるのですが、まあ、昨日に比べたら全然マシです。

今日は、『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』第3話「覆水盆に返らず」の当日パンフレットが届くというので、アンケート用紙や仮ビラを刷って、当パンに折り込んだりしなければならず、また、当日受付をしてくれるりえぷー☆に会って、ハヤシダらを交えていろいろ打ち合わせをしなければなりません。
そんなわけで、重い身体を引き摺って旗の台へ。

15時に旗の台という約束でしたが、プリントアウトして、家を出るときにハヤシダが仮ビラの版形を指定しなおしてきたので、少々、遅れてしまいました。
りえぷー☆は、気を使ってバナナやら栄養ドリンクやら風邪薬やらを持ってきてくれました。感謝。

作業と打ち合わせ自体は滞りなく終了。
ヨモには、昨日行われた「すぅしんちゅう」の公開リハの様子を録画したものを見せてもらいました。というか見せられました。

今日は、20時から「bar&kitchen Kanna」で、この間の試写会に来られなかった村上さんや島崎さん、うえださんたちのためのミニ試写会を行うということで、ヨモやりえぷー☆はそちらへ向かったのですが、僕は帰って寝ました。
流石に無理です。

資料としてあずかったエロDVDは全然、観れてないなぁ。観る気力も体力もないんですけどね……。