頭久良久良心不和不和ゼロジーラヴ

まだ、ふらふら感がぬぐえませんが、ドーピング無しで平熱圏内まで戻ってまいりました。
とはいっても病み上がり、まだまだ油断は禁物です。
興味本位で豊島区まで行きたい気もしたのですが、行ったらきっといろいろな人に怒られます。
「もっと自分を大事にしろ!」とか、援交少女に対して熱血主人公教師が言いそうな台詞が飛び出す可能性は大ですから、ここはじっとガマンです。
まあ、金欠な僕はこの街から一歩もでないのが非常にお似合いです。

りえぷー☆にもらったバナナとリポDが朝食です。
夕刻は弟が来て、夕飯をおごってくれました。デニーズでハンバーグ食いました。
栄養つけます。

いろんな人の思いやりで生き長らえています。
明日には常人並のパワーとスピードを兼ねそろえた完璧常人になっていることと思います。
アデュー。

今日の手がかり:ピンポンとファミマが同じ撮影現場だったらしい。