電車の中で生きる

通勤にかかる所要時間さえ考慮に入れなければ作業自体は快適です。
湘南新宿ラインの時間さえ把握していれば、ある程度、時間も短縮できますし。
スケジュールのことを考えると鬱になりますが、まあそこはそれ。

本日はいっそのこと泊まってしまおうかとも思ったのですが(通勤時間を考えると、その方が睡眠時間を確保できるので)、思わぬアクシデント(トラブル?)が発生したために帰宅することに。
皆さんもいろいろと気をつけてくださいね。

でも、思索したりする自分だけの時間が削られるのはちょっと痛いか。
電車の中では寝たいし。ストレスにならないようにしないと。

サッカーの時間はずっと電車の中にいました。
が、待ち焦がれたカードではまるでないので、観れなくても気にはなりませんでした。
結果は聞きましたが、苦戦しすぎでは?

今日の手がかり:せっかく定期を買ったのに、JRを降りて東急に入るとき、ついクセでパスネットを使ってしまいました。損だ〜。